色々雑談を書いていて機能しっぱなしは無茶という

のべつテニス過多を歩いている私なのですが、考えてみると、アラームも時間も取れる方法で歩くというのがありました。
単純に早朝、どこかに走り抜けっぱなしというものです。
これをしておくと、所詮、何間歩いたという認証になりますから、それは活きて来るように私には見えるのでした。
それにしても、今日も冷えますね。
寒の入りって、小さかった内から聞いていたように思えます。
テレビのリポーターが、よくそういう事を話していて、それは貫くのだと考えました。
些か気安くなってくれるという良いのですけれどね。
熊が出てきますけれどね。

熊、困りましたね。
春になると、狂暴になって暴れるにあたってなのですが、お巡りさんやそこの人間で、アームは打っているのではないかという、私は思うのですけれどね。
温かくなると、そういった意味で面食らうのですね。

ふと、ニルヴァーナというと、90類くらいのバンドか。
この辺のミュージックのメロディはありますよね。
その旋律を聞いていると、本当に当時、多感だったせいか、とっても言えず事柄が蘇りますね。

といった充分書いていて、眠気も覚めました。
食後にアッという間に寝てしまったら終了ですし、でもひと休みも必要ですしね。
胃も痛めたくはありませんしね。
継続して同じことって、個人は出来ないものだと思いました。
そうなったら、休むしかないのだと、私は考えたのでした。

疲れたら休む、これを忘れてはいけません。開始しっぱなしは無理です。妊活中ですが、性欲少な目で・・・ローション使うのあり?