飲むならオシャレなカクテルが飲みたい!どこかで飲んだオススメカクテル

去年11月に身の回りが岡山丸の内婚礼現場の5場部屋のイベントにタダ招待してくれました。

そこで飲んだブルーハワイカクテル、対比も良くて 水色がギラギラきらめいて 妄想関わりでした。

これが食物や実況とともにタダって貴重な体験したものです。

福山市休日会の二次会で飲んだ カルーアミルクは誠に軽くて女子力おっきいフレーバーで二杯も同じのを飲むなんて驚きました。

アボガドってオレンジのヨーグルトカクテルアロエ添え これはBARかの乃で飲みました。

ラム酒や卵のリキュールにも押し迫る歯ごたえがしました。

ビタミンCも多くて美貌にも良いだろうと思います。

まろやかかつ甘味なフレーバーに これは飲み物とかスムージーなどでは絶対に出せない歯ごたえです。

あちこちのバーで飲んだトマトってセロリのスムージースープ仕立てカクテルも美味しかったです。

グラスが小さかったのが玉にきずでしたが。

けれども表の独創といった意外なほどに歯ごたえがマッチしてました。
表から遥かにスパイシーなフレーバーですが 基本口一口に んん!という凄い評価が浮かびました。これも美貌には良いでしょう。

小松菜ってバナナの豆乳スムージーカクテルも どこかで飲みました。これは 野菜なのかフルーツなのか甘味なのか不思議な問い合わせ郵便が飲ん来る通り浮かびました。

スムージーも見かけた定義あるし 安心なる安定したフレーバーでした。

カルシウムも植物繊維も数多く含まれて 美貌カクテルの一つです。

また あちこちのお店で執念カクテルを飲みたいものです。お客がLinuxサーバにログインしたらいつもやっているオーラクリスターゼロ